2010年02月22日

マラソン大会 2010

2月10日
校内マラソン大会

降水確率50%だったが雨が降らず
曇りの中行われました。

この日の為に有給をとって応援に行ってきました。

兄貴の目標は15位
弟の目標は1位

2人は対照的で自信満々の弟と不安だらけの
兄貴!

まず弟から

校庭を一周して正門を出たときが6位ぐらい
外を走って裏門から入ってきた時はなんと
トップだった。「がんばれ」のわたしの声は
届いてなかったようで・・・ 後ろばかり気にして
2・3度振り返っていた。

このときわたしはチョット不安だった。
気にするそぶりから結構疲れてるのではないか?・・・

トップのまま再び外へ

そして裏門からトップの子が・・・

弟ではナカッタ がっ その後ろに

ピッタリとついている弟の姿が!(2位で入ってきた)

校庭内の勝負に・・・  弟はコーナ手前で勝負
一瞬並んだがインを刺せず前に出れない。
コーナー出口 直線での勝負

ラスト10メートルのところで

カッコ良く交わしてトップ そのまま

ゴール 優勝!
あまりにもカッコ良過ぎる結果になりました。

やはり弟は凄かった!


兄貴は
校庭を走ってる時はもみくちゃで確認しにくく
正門を出たのは20位までには入っていたか?

裏門でチョットびっくりした。

12位で入ってきたではないか!
「がんばれ」の声援は聞こえていないようで
前をしっかり見て走っていた。この時わたしは
もしかすると10位以内に入るかも・・・と思った。

そのまま再び外へ

裏門からトップの子が入ってきた
当然兄貴では無い。 順位を数えながら兄貴
が入って来るのを待った。チョット残念だが10位
以内に入ってこれなく15位で登場しかし立派だ!

ある意味兄貴らしく校庭で3人に抜かれてしまい
18位に終わったが、怖がらず前半攻めた結果だろう
そう思った。(良くやった)

結果は 兄貴18位 弟1位

2人共練習した結果が現れたと思う。
わたしはとても感動した。

兄貴6年間マラソン大会ご苦労さま。。。
弟 来年もヨロシクなっ みたいな。


posted by sora at 01:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/vic2hle/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 17:01

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/4r5emiw/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 14:45

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://d6dzgg2.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 10:30

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/6l8h-jj/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 04:13

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ypdklrc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:05

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1a7qhfc.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:05

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/yt0jjsu/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141846664

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

