2011年02月09日

兄貴の空手+弟のマラソン大会


1月30日
兄貴は小さな大会に参加しました。
型:3位
組手:延長の末一回戦敗退

準決勝で勝ったと思いきや3:2で惜しくも負け。
この大会は組手に力が入った大会でレベルは高いものでした。
弟は学校行事優先で参加せず。

2月9日
弟は校内マラソン大会
当日は朝からトイレに駆け込む状態で・・・
やはり胃腸炎は簡単にはおさまらず、不安な状態で
本番を迎えました。

予行では腹痛+吐き気で36位で。
2クラスの体育の授業でのタイトラでも2位と
本当に優勝できるのか状態でした。
しかし、本人に聞くと、

たぶん勝てると思う とっ・・・

どこからその自身が生まれるのか?

本番スタート

序盤思ったよりもスローペースになり、学校を出る時は
3位。戻ってきて2位。再び学校に戻ってきたのは

勢いよく走る弟1位!

校内もスピードは衰えることなく 優勝

やっぱり弟は凄かった 何か持ってるぞきっと(親ばか)
posted by sora at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185122764

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

